酒蔵懇談会の最近のブログ記事

利き酒会のその後は・・・

こんにちは!(^_^)/

てんちょうです。

少しずつ秋めいてきましたね~。

日中はまだ暑いですが、チャリ通がキモチイイ!

今夜もヒンヤリした風を感じながら家に帰りますよ・・・

昨日は11の蔵元が募り11PMお酒の会がありました。

このお酒の会はお昼の部は日本酒会館で酒屋、

飲食店向けに試飲会が開催されます。

20120324 001.JPG

この写真は昨年の様子。

で、夜の部は一般のお客様と蔵元を囲んで懇親会が開かれるのです。

そして今回の懇親会会場は樽一。

なので日中は準備のため、お邪魔できませんでした。(>_<)

お座敷を貸しきりで開催です。

20130920 004.JPG


総勢82名の飲む気満々のお客様。

店主挨拶で始まりました。

受付も自慢のエントランスに準備。

20130920 008.JPG

富久長の今田さんと天山の七田さんが受け付け担当です。

それでは皆さまの楽しい宴をどうぞ!

20130920 021.JPG
20130920 010.JPG
20130920 009.JPG
20130920 044.JPG
20130920 043.JPG
20130920 045.JPG
20130920 046.JPG

11の蔵元もご挨拶!

20130920 013.JPG

最後は店主が日本酒について思いを熱~く語りました。

20130920 055.JPG

〆は皆さまと一緒に一本締めで宴が終了しました。

20130920 059.JPG

楽しいそうな笑顔が見れて何よりです。

また皆さま、樽一でお会いしましょう!!

ウェブページ

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち酒蔵懇談会カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは通販です。

次のカテゴリは酒蔵訪問です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。