ゲリラの最近のブログ記事

クジラに乗った少年

「イルカに乗った少年」と言えば城みちるです。

 

では「クジラに乗った少年」は?

 

そうですね。我らが「しんちゃん」です。

 

 

 

 

先日休憩中に樽一の建物の裏の緑道を散歩していました。

 

するとそこでこんな銅像を発見しました。

 

DSC_0901.jpg 

おぉ、これはまさしく「しんちゃん」!!

 

ちょうど樽一の裏手あたりにあります。

 

 

みなさん今度樽一に来るときはしんちゃん像も見にいってください。

そしてパンツを履かせてあげてください。

 

 

 

こんなときに?


 
 みなさん、こんにちは、こんばんは。


 こんなときだからこそ、気ままにゲリラブログです。




 樽一の楽しい楽しいお引越しもいよいよ佳境に入ってきました。


  
 私達の主な仕事は、荷造りしているアートのお姉さんを横目に、冷蔵庫に残った日本酒を飲むことです。

 PA0_0601.JPGPA0_0590.JPG



 店長が、

 「やっつけちゃって」

 というから、がんばるしかありません。


 これも業務の一環です。




 その間に、新店舗の工事は順調に進み・・・・・・、


 PA0_0588.JPG PA0_0593.JPG


 こんなに立派になりました。



 
 さて、樽一の引越ししたビルの上にあるホテル、実はこんなにきれいで、 新しいホテルです。

  PA0_0580.JPG
  



 エレベーターの案内板。

  PA0_0579.JPG

 
 ここに、「樽一」の名前が入ると思うと、何だかムズムズします・・・・・。




 ホテルの3階のおしゃれなレストランのビュッフェで、バイキング形式のおいしい昼食をいただいて・・・・・、

PA0_0583.JPGPA0_0584.JPG




 柄にもなく、はじめてのチョコレートフォンデュに興奮したり・・・・・、


 PA0_0581.JPGPA0_0585.JPG



 カウンター席の新しい生ビールサーバーで、昼間から生ビールを楽しんだり・・・・・、


 PA0_0578.JPGPA0_0576.JPG



 とっても楽しい、お引越しでした。

 
 PA0_0577.JPGPA0_0573.JPG


 

 こんなんで、ちゃんとオープンできるのか!?


 それは7日のお楽しみ。


 
 誰も書きにこなければ、またひっそりお邪魔します。


 
                                          Satoke book  いいね 20    もうすこし 22




           
                      

 

今だからできること


 みなさん、こんにちはこんばんは。

 自宅の庭で竹の子を掘ってくらしているほうの佐藤です。


 PA0_0569.JPGのサムネール画像PA0_0569.JPGのサムネール画像のサムネール画像




 こんなときだから、できること。

 それは・・・・・


 ゲリラブログ!


 社長と店長が必死につないできたブログのバトンを途切れさせないために、なんて高尚な動機なんかじゃ、決してないですから。


 しばらく書かなくて良いことになったから。

 それだけです。

 ただのあまのじゃくです。




 樽一の楽しいお引っ越しの様子を簡単にお伝えしましょう。


 冷蔵庫の搬出に邪魔な壁は・・・。


  PA0_0553.JPG




  PA0_0551.JPGのサムネール画像のサムネール画像PA0_0550.JPGのサムネール画像


 「樽一の心」ごと見事に切り落とされました。


 我々はそれを見ながら、大喜びで、


  PA0_0559.JPGPA0_0542.JPG
 

  お酒を飲んで・・・・・ 

  

  非常にいい気分で・・・・・


  PA0_0534.JPGPA0_0535.JPG


  たけりで遊びました。


  
  
  これで終わっちゃうと、社長がまた泣いちゃうから、新店舗の様子をひとつだけ公開しましょう。


  PA0_0531.JPG

 カウンター席!


  
 それでは、撤収~。

ウェブページ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちゲリラカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカテゴリを追加です。

次のカテゴリはチーム樽一です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。