2016年12月アーカイブ

今年も応援ありがとうございます!

皆さん、こんにちは~しんちゃんです!

久しぶりのブログ更新です。振り返ると

今年も一年いろいろな事がありました。

_DSC1426-thumb-240x159-23369.jpg


牧野さんハンディ2.jpg

750_4300-thumb-240x160-24035.jpg

沢山の仲間が卒業していき、そして新しい

メンバーの加入!

DSC_0444-thumb-240x426-23156.jpg

三宅さん 1.JPG

樽一ブログ初登場!12月からチーム樽一に

加入した三宅文夫氏47歳。アメリカの寿司レストランで

7年修行した貴重な経験の持ち主。一児のパパ。

_DSC2292-thumb-240x159-24496.jpg

落語の会に
_DSC1916-thumb-240x159-23737-thumb-240x159-23762.jpg

すっかり恒例となった樽一縁日。

グッチさんと.jpg

グッチさんが取材に来たり

DSC_1096-thumb-240x135-24385.jpg

樽一移転リニューアルから3周年。

衝撃だったのはゴールデン街の火事。

いつか火事になったら怖いな~なんて思っていたら

現実に。まさか樽一の一階から全国生中継に

なるなんて・・・。その2日後には熊本の大地震。

日常の営業が当たり前では無いことを

改めて実感しましたからm(_ _)m

 一年振り返ると、やっぱり今年はスタッフの

入れ替わりが多くていつも悩みは人・人・人。

メンバーが替わっても「樽一の想い」だけは

変わらず伝えていこうと心がけました。

怒濤の12月を乗り切り、また来年から

気持ちも新たに進んで参りますので引き続き

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m 店主 しんちゃんより

月別 アーカイブ

ウェブページ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。