「ビハインド・ザ・コーヴ」がアメリカへ

皆さん、こんにちは~しんちゃんです!

樽一の常連さんでもある八木景子さん。

八木監督-thumb-240x180-23026.jpg


何度も樽一ブログでお話している

「ビハインド・ザ・コーヴ」の監督さんです。

IMG_3988-thumb-240x339-23006.jpg


アカデミー賞を受賞した「ザ・コーブ」がいかに

でっち上げかを明らかにしたこの映画をなんと

アメリカで配給しようと張り切っております!

以下、八木監督のフェイスブックから抜粋。


【アメリカへ進出のためクラウドファンディング開始しました!】
<拡散希望!>

日本の捕鯨問題に関して、これまで一方的な視点で海外では情報が流されてきました。
この歪んだ情報に対して微力ながら違う意見を日本から発信するため「ビハインド・ザ・コーヴ」をアメリカで配給する事にいたしました。反捕鯨団体には、多くのハリウッドスターや政治家が繋がっており資金は常に潤沢です。
本作、『ビハインド・ザ・コーヴ』は個人資金のみで活動してきましたが、海外に進出するには、とても個人の資金では賄えきれない規模のため、クラウドファンディング(サービス提供型寄付)を開始しました。
皆様、ご力添えをよろしくお願いします。

https://motion-gallery.net/projects/behindthecove 

            ↑

ぜひこちらをクリックしてご覧下さいませ。


「ビハインド・ザ・コーヴ」をご覧になった方は

お分かりかと思いますがこの映画をアメリカで

配給したら、アカデミー賞の「ザ・コーブ」の実態が

明らかにされもの凄い反響があると思われます。

それぞれの国の食文化を尊重することがいかに

大切なことなのか。それを食べるなと言うことが

どれだけ理不尽なのかアメリカ人にも考えて欲しい

と思います。

八木監督の自己資金だけではとても厳しいので

ぜひ共ご協力お願い致しますm(_ _)m 

月別 アーカイブ

ウェブページ

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、しんちゃんが2016年9月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日メルマガです。」です。

次のブログ記事は「明日は何の日~♪♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。