11PM~蔵元有志の会~行って来ましたから

皆さん、こんにちは~しんちゃんです!

昨日は山の上ホテルへ11PM(蔵元有志の会)に

行って来ました。

山 1.JPG

15年前に蔵元有志の会として結成され最初の

メンバーは刈穂、自然郷、東力士、夜明け前、

酒一筋、富久長、七田の7蔵からスタート。

10年前に陸奥八仙、鶴齢、開運、月山が加わり

11PM(11人のプロダクトマネージャーという意味)と

なりました。

やま 2.JPG

早速、利き酒開始です!まずは島根の「月山」から。

今回はしんちゃんがカメラマンの役ですから。

毎回、月山のコストパフォーマンスはスゴイです。

やま 3.JPG

続いて、広島「富久長」の今田さん。美穂姉さんが

醸す八反草は絶品ですから。

やま 4.JPG

そして、チームS45年会のメンバー佐賀「七田」の

七田さん。熱く語り過ぎて夜はまったく声が

出ませんでしたから(^_^;)

やま 6.JPGのサムネール画像

こちらは岡山「酒一筋」の利守さんと渡さん。

冷やおろしの熟成感は半端ないです。

やま 7.JPG

こちらは青森の「陸奥八仙」の駒井(弟)さん。

インパクトのある味わいは一度飲んだら忘れません。

新潟の「鶴齢」さん。写真そびれてご免なさい(>_<)

やま 8.JPG

こちらは長野の「夜明け前」の小野さん。瑞々しい

味わいはおもわず信州そばが食べたくなりますね。

やま 9.JPG

こちらは、静岡「開運」の土井さん。流石に

旨い!これからますます楽しみな蔵元さんです。

やま 10.JPG

ようやくたどり着いたのは秋田の「刈穂」伊藤さん。

S45年会メンバーで記念撮影。

カワセミは上品の一言。蔵の力を感じます。

やま 11.JPG

そして、栃木の兄貴「東力士」の島崎さん。

山田の純米吟醸は秀逸でしたから。

そして、いよいよ今回の2次会はなんと樽一。

やま 12.JPG

総勢80名様の大宴会。各蔵元さんを囲みながら

とっても楽しい宴となりました(*^_^*)

この後、蔵元さん達と韓国料理店へ。

深夜の焼肉。まさかの山盛の注文で

久しぶりにお腹がはち切れそうでしたから(>_<)



月別 アーカイブ

ウェブページ

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、しんちゃんが2016年9月 8日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浪花節だよ人生は」です。

次のブログ記事は「樽一ブログしばらくお休みしますから~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。