バリエーションが豊富に☆

こんにちは~
四方です(*^_^*)

台風10号が近づいてきていて心配ですね。。。(>_<)
もし本当に本州に近づいたら大雨になる恐れがあるようなので
皆さん気を付けて下さい!


さて、皆さん朗報です!!!

樽一オリジナルTシャツのバリエーションが増えました!!!

これまで樽一TシャツはTシャツのカラーは選べましたが
ロゴのプリントカラーは 『白』 一色でした。

が、、、

なんとプリントの色を変える事が可能になりました\(>∀<)/


IMG_20160827_161836.jpg

例えば、、、
プリントの色を黒にしたい!ですとか
浦霞の文字の色だけ変えたい!
なんてことも出来ちゃいます♪♪♪

Tシャツのカラーや文字の色はどんな色があるのか、
詳しくはぜひスタッフにお尋ね下さい(^_-)-☆


四方

月別 アーカイブ

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、しかたが2016年8月27日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シー・シェパードとの和解」です。

次のブログ記事は「本日メルマガです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。