しんちゃんストラップ☆

こんにちは~

四方です(*^^*)

またまたお休みネタで☆

皆さんは一度は見たことがあるでしょう『しんちゃんストラップ』

DSC_1010.JPG

そのストラップのゴム紐がなくなってしまったので、
先日のお休みに日暮里の繊維街に買いに行って来ました。

DSC_0975.JPG

目的はゴム紐ですが、布など安いですね~

DSC_0979.JPG

DSC_0978.JPG

DSC_0980.JPG

警備員が多いな~と思っていたら
何やら撮影をしていました!!!

DSC_0982.JPG

無事にゴム紐を購入し、続いて駒込の『霜降銀座商店街』に行って来ました。

私、商店街好きなんです(*^∀^*)

DSC_0983.JPG

夏の夕暮れの商店街はいいですね~♪♪♪

DSC_0986.JPG

ふと入った魚屋さん

IMG_20160705_181421.jpg

鮪の頭が1,000円で売ってました!!!安

DSC_0989.JPG

霜降銀座商店街をまっすぐ進むと染井銀座商店街へ続いています。

ぶらぶら歩いていると。。。

DSC_0990.JPG

誰かが一休みして食べようと思ったのかな?

何故かベンチにパンが(笑)

DSC_0991.JPG

今回はそんな感じののんびりした休日でした~(*^_^*)


四方

月別 アーカイブ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、しかたが2016年7月 9日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第81回樽一会開催しましたから~」です。

次のブログ記事は「今年も行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。